ロケハンに行きました

横浜市内の中〜大規模の公園を撮影で使うので、ロケハンに行きました。
目指すは、でっかい公園の宝庫である都筑区、市営地下鉄「センター南駅」下車。



都筑中央公園
山を切り開いて作った公園という感じで、かなり広くて相当疲れます。
夏は蚊や虫が多そうで、辛そうです。




【鴨池公園ー北東側】
ここは絶景だと思います。




【鴨池公園ー南西側】
逃げないアヒルがいました。




茅ヶ崎
ガリガリ君みたいな木がありました。
地下鉄の駅は見つけにくく、このあと少し迷いました。




岸根公園
夕方の光線は濃い色をしています。


結局撮影は、大学の近くの岸根公園で行なうこととなりました。
都筑の公園はどれも同じでした。
広くて爽快なのですが、映画には遊具が欲しかったので、自然過ぎてもだめなのでした。

知らない場所に行くのは楽しいね。
小旅行な気分を味わえました。
朝から晩まで歩いていたので本当にクタクタになりました。。